けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ザックジャパン、ウズベキスタン戦。

なんとか引き分けた。




19時51分。
今日は30分ほど残業でした。けんちーです。
いや、今日の朝はアルファを修理に出してるのをすっかり忘れて、いつも通りの時間に家出ちゃったんで必死に自転車で走る羽目になりましたよ。逆に普段より数分早く着きましたけど。


今日はお宮さんは仕事らしいんで真っ直ぐ家に帰ってきました。22時30分からのザックジャパンウズベキスタン戦までまた、クロノクロスの続きをプレイしますか。テレビでやってる『世界の恐怖映像 最強版』もなかなかチープで面白そうなんですけどね。録画しとくか。


で、『ビールが美味しく飲めるようになりたい』実験6日目

アサヒスーパードライが無くなったんで、SUNTORYのザ・プレミアムモルツを。
  む。苦み(?)が明らかに少ないですね。そして、後に独特の味が残る・・・気がします。
   これが美味しいのかは分かりませんが、いろいろ試しましょ。半分飲んで、母さんにあげました。


22時21分。
さて、もうちょいで日本×ウズベキスタンですな。
クロノクロス』を中断して、今宵もニコ生裏実況で。アリーナ最前列を確保しました・・・意味ないですけど。


・・・お、進行は久しぶりのAB蔵さんじゃないですか。



23時11分。
テレビが向こうの国の方式で4:3画面ですか・・・とか言ってる場合じゃないですよ。
もうあっさり点を入れられましたよ。あっという間過ぎて・・・。0−1



23時50分。
ハーフタイム
んー、攻められすぎでしょ。全然、日本の良いところが無いです。こけてるイメージしかない。
なんか、日本のDFが居ないが如く攻められてるんですが・・・日本、メンバー9人くらいでしたっけ?
ニコ生のアンケートも4.もっと頑張れが90%以上。当たり前でしょ。思わず、逆にいっそのこと1.最高を選びかけましたがw



24時25分。
キターーーーーーーーーーーーー!!


日付跨いで見てた価値がありました。岡崎のダイビングヘッド!!1−1に追いつきましたよ!
で、直後に、最大のピンチが!神島さん、最高です。タイマン勝負で止めてくれましたよ。



24時53分。
試合終了。1−1で。
うーむ、うーむな試合ですね。アウェーだし、負けなかっただけOKですかね。日本のDFが酷い動きだった気もしますけど・・・GKの神島さんが居なければ、負けてる可能性ありまくりの試合でした。でもまぁ、審判の笛もまさしく中東の笛って感じる内容でしたしね。日本が受けるファールは笛を吹かず、日本へのファールは積極的に笛を吹いていくと・・・一回、ハーフナー・マイクにパスが行っただけで笛吹かれたんですけど、ファールの内容は『背が高い』からでしょうかw



ふぅ。ニコ生裏実況は続いてますけど、寝ましょ。
今宵のニコ生来場者は10万人を超えたみたいですね。



.