けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

近所にサイゼリヤ出来たのは、普通に嬉しい♪




10時15分。
えと、3日前の木曜日にうちの会社の4件隣り(中小企業の工場レベルで)にスーパーがOPENしたんですよ。
で、まぁ、見に行くべと。毎日前を通ってるんですけど、朝は開店の少し前で、仕事帰りは一目散に帰りたい・・・ということでわざわざ休日に。
更地の状態から建物の骨組み作って、色塗って、アスファルト敷いて、植込み作って、内装・・・と全工程を毎朝見てたんで、ちょっと思い入れがw
で、まぁ今日がオープンセールの最終日だったんで母さんのお使いも兼ねて。


警備員多すぎw



中にほんちょっとしたフードコートもあって、メニュー見たらB級グルメもいくつかあったんで、会社帰りに今度食ってみますか。

近所の道端の彼岸花。この季節、山中ならいっぱい咲いてますな。



15時03分。
昼前に呼んだ夕焼けごっこさんと一昨日オープンした近所のサイゼリヤで昼飯中です。

アラビアータ(399円)+ミラノ風ドリア(299円)
  打ち合わせてませんが二人とも注文は一緒でした。まぁ、代表格のメニューですし。



21時13分。
しばらく前に夕焼けごっこさんが帰っていきました。