けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夕方に来訪。

キマシ。




7時51分。
えーーー、参りましたね。
今日は、夕焼けごっこさんと遊ぶ約束してたんで、全く予定を考えてなかったんですが、今電話があって無理になったと。


困ったなぁ。この時間ですもんね。
クソ天気良いから、ツーリング・・・って言っても、もう8時前ですもの。遠出はどこも行けませんよ。
デカ盛りの開拓って言っても、もう朝飯食っちゃったから食べれませんしね。




12時17分。
結局、ニコ動とか見ながら窓と屋上開けて電気消して寝るという駄目な午前中を過ごしました。風鈴の音がさやさやと鳴って、無駄に気持ち良かったですけどw
昼飯でも食べて来ましょうか。



14時44分。
大淀の得正でカレーうどん食って来ました。



店で夕焼けごっこさんから電話があって、午前中で大事な要件が終わったから今から来るとのこと。ホントに来るんでしょうか?
ま、来たらとりあえず謝らないと。ちょっと、朝方、上に愚痴を書いちゃいましたし。



15時50分。
・・・来ませんなぁ。
電話がかかって来て、来るって言ったのは13時過ぎだったんですけどね。
もう、電話しませんけどね。面倒くさいから。