けんちーのアニメ中心生活ブログ改

GW最終日、ニコ動で『モンスター/地球外生命体』鑑賞。

まずはメキシコから侵略するでゲソ。
けんちー的満足度・☆★★★★(1.2)




11時54分。
昨夜2時くらいまでアニメ観賞会をやってた夕焼けごっこさんを送りがてら、新大阪駅で朝飯兼昼飯を食ってきました。
夕焼けごっこさんが片腕を負傷してるんで、マクドナルドで。


さ、GW最終日、天気は雨降りってことで、ニコ動でも触りながら二日前のドライブレポート書きましょ。とりあえず、ニコニコで期間限定25円配信の『モンスターズ/地球外生命体』って映画を見てます。さ、25円で目茶お得なのか時間泥棒なのか果てさて。



16時59分。
途中完全に爆睡して再生し直したりしつつ見終わりました。
ま、とりあえず、25円で見るにふさわしい映画だったと。総額120万円くらいの低予算で作られてるそうで、モンスターが出てくるのは100分のうちのラスト10分ですね。90分辺りで『モンスターきたぁぁぁぁ!!』のコメントがw


しかも、何やらモンスター同士で交尾して、それに主役二人が触発されて発情して終わりと。何これw
『イカちゃんこえぇぇぇぇ!』『進撃のイカ娘』とか名コメントも出てました。全貌を現したモンスターは完全にタコでしたけど。

ヒロインが金髪ショートのカワイイ系美人なのが救いです



うーむ、見どころの一つはヒロインの野外放尿(未遂)ですかね。結論はイカちゃん可愛いってことで、終わり。

モンスターズ / 地球外生命体 [Blu-ray]

モンスターズ / 地球外生命体 [Blu-ray]




20時41分。
ま、言いたくないけど明日から仕事ですね。
前に愚痴ってましたが、明日から新しい塗料の仕事が我が工場に追加されます。下手したら明日から毎日残業だ。
お金は儲かるけど・・・。