けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

夏はホラーですよね。(今更)




17時47分。
ふぅー、今日も鬼忙しかったです。
そして、明日は今日以上の修羅場が確定と・・・明日のことは明日になってから考えましょ。


今日は、寝られますかねー。昨晩は、広島での食あたり(?)が尾を引いての腹痛で寝れずに結局サッカーの試合最後まで観る羽目になりましたしね。今日は一応、ヨーグルトを摂取したんであとはビフィズス菌の働きに期待ですな。

L.ヨグルティ



19時28分。
ニコ動のサイトの一番下に招待状が届いてますね。
こういうの好きですなぁ。去年はニコニコ動画(黄泉)でしたっけ。今年はニコニコ動画(常闇)ですよ。良いですなーw

〈→ ニコニコ動画(常闇) 


ってか、今晩のニコ生、ホラー系のプログラムが3本もあるんですけど。ひとつは、毎日やってる42連発ですが、あとの二つ微妙に時間被ってるし。どういうことなの!?




19時50分。
さ、今週末は弾丸でコミケの三日目だけちょろっと行ってくる予定なんで(土曜日に組合の執行委員会が無ければ・・・クソッ)、PSPtorneの番組放りこみますか。あと、広島のレポートをちょっと書いて。