けんちーのアニメ中心生活ブログ改

三連休なのに組合の役員セミナー合宿 in 箕面、前編。

つまんねぇことさせんなよ!! by マリーさん




9時44分。
早朝からFF10-2を進めたり、はぐれ勇者の鬼畜美学を一話から一挙見したりしてて、この時間です。

3話目くらいでヒロイン3人の失禁とかね



飛び級幼女委員長(公式)のCV.は安定の花澤香菜さん



はふー。先月から愚痴言いまくりですが、昼過ぎに箕面のスパーガーデン集合で泊りがけの組合勉強会。明日の昼まで監禁ですよ。うわぁ、当日になってもやっぱり嫌だ。一緒に行くのが、同輩のN君なんでね、夜にカラオケでも行って強制懇親会とか回避するか最悪、酒飲まずに夜は家に帰って来ますよ。




10時20分。
本当は、次週末の旅行準備をせねばいかんのですが、今日ははぐれ勇者を最新まで観ますか。もろもろの準備は明日、解放されてから。
・・・って、うあ、最悪なんですけど。箕面スパーガーデンの周り何もない。ジャンカラあると思ったんですけど、箕面の中心地に無いんですか。高い一般のカラオケ屋しかない。映画も徒歩で行ける距離には無い・・・と。
うわぁ、行く前から帰りたい。どうしましょ。
もう、Nくん人身御供に置いて、原付で映画観に行こうかな。一人一部屋で泊まれるなら、夕食の後、自室に戻ってゆっくりすりゃ終わりだけど・・・面白くねぇ。そんなんで、組合は行事に15000円くらい払うわけですよ。絶対、組合費の無駄だと思うんですが。



11時29分。
行ってきますか。現地集合で13時30分なんで途中で昼飯食ってと。



13時22分。
箕面なんて何度も行ってるんですけど、今日はやたら迷いながらスパーガーデンにたどり着きました。おそらく、『行きたくない』と思う気持ちが道を迷わせたんでしょうw
ってか、スパーガーデンの駐車場へ行く道がカブ殺し過ぎるw ガソリンが超少なかったんで、必死でした。

このサビ具合が堪らないw



普通に阪急で来たらこの展望エレベーターで上がりますよね



17時26分。
討論会とかさせられて、夕食までの間、待機中です。心根から引きこもり気質のけんちーが討論とか拷問なんですけど。
何故に3連休に拷問を。
ってか、討論会で横に座った人が6月30日にとんでもない経営者に解雇通知を郵送されて、現在闘争中で支援を求めて回ってるという・・・重っ!!

うぐぐぐ



21時31分。
夕食は意外に楽しかったです。現在闘争中の人とミナミでタクシー運転手をやってる人といろいろ話して。
で、その後、部屋でNくんにPSPに入れてた男子高校生の日常じょしらくをプレゼン。予想以上の食いつきで。『マリーさんかわええ!!』とNくんが自然に言ってたのが超嬉しかったです。そうなんですよ、マリーさん可愛いんですよ。コミケで同人誌を買っちゃうくらいにw

お後がまたよろしくて お先も前もよろしくね♪



で、箕面観光ホテルの最上階にある風呂へ。
いや、良いですね。風呂で身体洗うところが普通は壁向きじゃないですか。でも、ここはその向く先がそのまま大阪方向への夜景と。そして、さらに、その上、屋上にある露天風呂。いやぁ、絶景絶景。
超満足しました。来年のセミナーがまたここで、討論会や強制夕食が無ければ風呂に入りに来てやってもいいなぁ(それはセミナーではない)。

どうでも良いんですが、この写真が今のデジカメ買ってからの通算7777枚目のナンバーでした



何も指示せんでも下からの煽りで撮ってくれるNくん



ちなみに、風呂の後は定番のフルーツ牛乳一気飲みですよ。
Nくんは疑問の声を上げてましたが、定番はフルーツ牛乳ですよねw


お後がよろしくって・・・よ!

お後がよろしくって・・・よ!