けんちーのアニメ中心生活ブログ改

地獄再開。

残業からの愚痴交換会。




20時57分。
今日は1時間40分残業でした。(今月度累計2時間10分)


で、本当は終業後に組合の学習会だったんですけど、ま、仕事で出られなかった訳ですから、もちろん免除にしてもらいました。


その後、あらかじめ約束してたんで後輩のNくんとカウボーイ家族で晩飯を食ってきました。

アンガスビーフハンバーグ(1200円)
  豪華めのサラダバー&スパゲッティやカレースタンド付き


2月になってお互い環境が変わってるんでね、いろいろ愚痴とか。あと、PS4の購入とドラゴンボール ゼノバースの様子を検討する会で。
あー、仕事は疲れた・・・けど、明日明後日も地獄なんですよねー。ただ、明日は地獄でも、定時で強制的に切り上げるかもしれません。
今日も、昼過ぎから疲れすぎて頭痛してましたしね。風呂が開いたら、早く入って寝ましょう。