けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今宵、東へ出発。

新たな『蒼の物語』の舞台へ。




18時39分。
えー、流れの良さと幸運に恵まれ、今日も定時で帰ってくることが出来ました。
主任さんだけ多分、他の工場の応援で残業だけど。ま、正直、彼の人は残業好きな気がするし、うちの会社は安月給ではあるけど、残業代とかは10分単位できっちり出してくれるんで、それはそれで良しと。


はい、今夜の出発に向けて、儀式である爪切りも済ませました。大体、旅行の準備は昨夜で済ませたんで、まったりしてますね。深夜バスは東梅田の近鉄バス乗り場に22時前。あと2時間ちょいしたら出ましょうか。




21時00分。
そろそろ行きますかね。