けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久しぶりに『ARMS』全巻再読。

“光(ちから)”が・・・欲しい!!
(最終巻、休眠したARMSを目覚めさせる恵の祈り)




18時43分。
今晩は、雨が降るんでしょうかね。久しぶりな気がするなぁ。



今週は、月曜日から土曜日(!)まで、予定が詰まってまして、ゆっくりできるのは今日だけでございます。明日は、終業後に、十三の榮華亭でこの前のバーベキューの実行委員が集まって、総括という名の打ち上げであります。ま、バーベキューは仮にも実行委員長だったんですけど、朝の8時から延々場所取りの間チューハイ飲んでまして、始まったら中ごろくらいまで肉を焼きっぱなしで煙を吸い続けて、気持ち悪くなりダウンと・・・まともな肉なんて2切れくらいしか食ってないし、酒も自腹の場所取りの間の分くらいしか飲んでなかったんで、明日は食いますよ。
雨確定なのがひたすら鬱陶しいですけれども。



今日は会社の先輩から借りてきた『ARMS』の完全版を最終巻まで読み終えたいと思います。完全版はごっついので、全12巻。今9巻読み終わったんでもうちょっとですな。




23時11分。
最終章まで読み終えました。
うん、最終章で完全にARMSが休眠して大ピンチの高槻たちを、恵の祈りが救うシーンが超好きです。

私は・・・負けたくない!!
  みんなのために・・・“光(ちから)”が
   “光(ちから)”が・・・欲しい!!   by 久留間恵


ってか、かつみより恵が可愛い。


Arms 12 (少年サンデーコミックスワイド版)

Arms 12 (少年サンデーコミックスワイド版)