けんちーのアニメ中心生活ブログ改

1日組合業務。

何でもは知らないわ。知ってることだけ。
(化物語羽川翼の名台詞より)




6時13分。
私事なんですが、深夜にPCがデータ更新で再起動してからなんかはてなの表示がおかしいんですが。
そして、まともに記事が編集できない。
これは、なんだ?はてな側のトラブルなのか?


まぁ、良いや。
その辺は会社から帰ってから考えるとして、7月から放送される化物語の新シリーズの第1弾猫物語(白)』のPVが発表されたようですね。もう、物語シリーズは超好きなんで非常に楽しみです。


昨年の大晦日の夜に公開された猫物語(黒)』と同じくヒロインは羽川翼で。物語シリーズの中でも最高クラスのエピソードらしいですね。楽しみ過ぎる。




9時02分。
行ってくるかぁ。とりあえず、会社で機関紙作って来ます。




11時12分。
機関紙作って帰って来ました。で、途中で今日会議か何かに一緒に参加する執行委員長に電話したら、何回か行ってる大国町の会議場で13時からとのこと。予想通りの時間ではありますが、途中で飯を食うことを考えたら、30分くらいで家出ないと。嫌な過密スケジュールだなぁ。
旧作100円だったTSUTAYAで、空の境界って作品を4巻まで借りてきたんですが、見る暇も無いな。

作業完了



17時18分。
組合上部組織の会議に出て帰って来ました。

昼は大阪王将



いやぁ、拷問のようでしたね。自分が何も発言しない報告だけの会議を延々4時間起きてるのは辛すぎますよ。ま、半分以上は寝てましたけど。
頭が痛いや。