けんちーのアニメ中心生活ブログ改

濃すぎる一週間だった。

燃えるこの温度に 解けるその答えは♪
(偽物語OP『marshmallow justice』歌詞より)




18時45分。
一週間お疲れさまでした。ふぅ、仕事も忙しいけど、それ以外がきつい一週間だったなぁ。
ま、この3日くらい言ってた新人事・賃金制度のことなんですが、ま、結論から言うと今日の昼の執行委員会で今回の賃金制度変更の流れは全て白紙となりました。凄いな。
ま、これにてこの話は終了と。



さ、機関紙作らないと。来週の火曜日に正式発表があるんで、表面は他の人が作り、けんちーは裏だけです。久しぶりの『編集者Kの孤独のグルメを書きましょ。さらっと。


あと、雑誌を二冊買ってきました。付録の扇子目当てで。


実用しますよ




23時46分。
機関紙を作った後、夕焼けごっこさんとガンダムブレイカースカイプで喋りながらプレイ。このゲームは完全にオンラインプレイ用ですね。でなきゃ、パーツも集まりにくいですし。
あっという間に時間が過ぎちゃいますけど。


ガンダムブレイカー - PS3

ガンダムブレイカー - PS3