けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ついにスマートフォンGET。(父さんのお下がり、遊び用)

もう何も怖くない。
(言わずと知れたマミラレフラグ)




7時14分。
早朝に目覚めて、サーバント×サービスの第5話を観てたんですが・・・だんだん、観る気が無くなりますね。
ルーシー好きだったんですけどね、ルーシーはチョロ過ぎて、いつでも長谷部にお持ち帰りされそうですし、千早さんは既に恋人ありだったし。
何これ。


ってか、この年齢で一年付き合ってたら・・・(以下略)


で、4時半くらいに田舎川さんとスカイプで話して、盆休み中を予定してた映画鑑賞も月末に繰り下がりましたし、暇になったなw
何だかテンション下がってきたから、EDF4のオンラインでもやろう。




9時59分。
えー、ついに父さんからスマホのお下がりをGETしました。
凄い旧式だとは思うんですが、これで月945円でインターネットが使えるようになりました。
おー、すげぇ。




14時34分。
お宮さんと昼飯食って、ダラダラしてます。
お宮さんが100円ショップで、安い怖い話入りのガムを10袋買ったので、部屋を暗くして稲川淳二のモノマネしながら読み上げあう『十物語』をしたり。

淳二監修



読み上げるお宮さん。
  ちなみに、ダブりの話は全く無かったという奇蹟。



聞き入るお宮さんの愛犬・チェス


うん、楽しかった。お盆だから超タイムリーですしね。




19時14分。
お宮さん家を出た後、お寺でご先祖さまを送って帰って来ました。

お帰り下さい


いやぁ、お寺の雰囲気は大好きです。