けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土日は既に満席の様子。

奇跡もまた繰り返す。
(フル・フロンタルの台詞より)




*先日行った福井ツーリングのレポートが書けました。お暇な方がいらっしゃったら見てやって下さい。


①福井三大グルメ制覇ツーリング・前編。 
②福井三大グルメ制覇ツーリング・後編。




17時38分。
あー、もうちょい降り始めが遅かったら間に合ったんですけどね。雨に降られて帰ってきました。
明日の午前中くらいまで降るんですかね?通勤時に止んでてくれるととても嬉しいのだけども。


昨晩は、福井ツーリングのレポートを書き始めて、途中から大学同期4人集ってのスカイプ集会と。
機動戦士ガンダムUCの最終章をね、観に行こうかなと前から話してたんですが、結局皆のスケジュールが合わなくて、一人で行こうかなと思いつつ、結局昨晩話して、金曜日のレイトショーでみんな都合を合わせることに決定しました。
もう今さっき、ネット予約で席も予約して。

予告



100秒で分かるマリーダさんのユニコーンあらすじ




19時18分。
さて、福井のツーリングレポート今夜でチャチャっと仕上げたいところですな。