けんちーのアニメ中心生活ブログ改

オタク部会とワシントンホテルご招待。

降ってわいた超プチ旅行。




7時11分。
おはようございます。昨晩の酒が残っております、けんちーです。
今日は昼前に西宮で集合して、会社のオタク部の食事&カラオケでございます。


実はね、今日は組合の1日執行委員会なんですが、こっちの約束の方が遥かに前からあって、執行委員回の日程は居ない時に決まっちゃったのでね、速攻で『無理です』と。
しかし、雨ですなぁ。予報は雨だったのかな。




10時03分。
朝方にこのブログのサービス更新の為にコンビニでポイント購入して、新大阪の本屋で『ばらかもん』を全巻一気買いしてきました。雨は依然降ってますが、そろそろ出発します。




17時48分。
家に帰ってきました。
今からね、家から10分くらいのところにあるワシントンホテルに泊まりに行きます。
というのも、今夜一晩中家の前で近隣の会社の室外機の交換工事か何かがあって、それで相手の会社がホテルを取ってくれたと。
嬉しいですなぁ。生まれた時からワシントンホテルの前は通ってますが、泊まるのはもちろん初めて。晩飯は付いてないんですが、朝飯は付いてるみたいだし無料で楽しめるや。




18時02分。
ワシントンホテルにチェックインして、機関紙を作ったりした後、晩飯食いに出てます。
よく行くやよい軒で。

いつもは前を通るだけの玄関



普段行くビジネスホテルより全然広い




やよい軒ではいつも味噌煮込みカツ定食(720円)




ちなみに、22階だてのホテルの21階(最上階はレストラン)です。


夕方の風景


すげーですな。30年この新大阪で育ってますが、21階の高さからの景色は生まれて初めてです。少し感動w