けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夏コミ中日本橋散策と『花物語 するがデビル』ニコ生鑑賞。《ネタバレあり》

一番良いのは『やって後悔しないこと』だ。
(クライマックス、神原駿河の台詞より)




10時14分。
会社で機関紙の輪転してきました。


今日は昼過ぎになんばのウィンズで大学同期に混ぜてもらって、日本橋散策の予定です。
けんちー以外の3人は提督なので、夏コミの昨日の艦むす本が目当てだろうなと思っております。ま、けんちーは提督ではないんですけどね、適当に見ましょうか。


で、今日の夜の21時からニコ生にて花物語 するがデビルの全話放送があるんで、それまでには絶対帰って来ないと。そんなに遅くなることはまずありませんが。




14時16分。
メロンブックスとらのあなを回って、なんばの梁亜楼というお店でシンガポール料理食べてます。
ちなみに、けんちーは1冊も買いませんでした。でも、ラクガキ描くときの参考にさせてもらいましょ。

3回目くらいの訪問



1080円のセット。チキンライスは食べ放題です♪




16時07分。
日本橋にある100円とか200円でZ級映画のDVD売ってる店で2本ほどDVDを購入して、サンマルクカフェで休憩中です。
何気にサンマルクカフェって入るの初めてだったんですよね。これで、次から堂々と入れるや?

ドトールもスタバも入ったこと無かったりするんですが




17時39分。
ふぅー、蒸しますねー。
解散して帰って来て、買ってきたZ級映画(250円)の1本を観てます。
『ストリッパーゾンビランド。去年あたり、ニコ生でゾンビ映画特集やってたんですけど、コレは観てない気がします。・・・もしくは、観たかもしれないけど途中で寝たか?


・・・あ。コレ観たことある。詳しいことは覚えてないけど、感想書いてるw
→ http://d.hatena.ne.jp/kenchi555/20121128 (2012年11月28日)



この妹の姿に覚えはあるけど、中盤以降覚えが無い・・・寝たなw


ストリッパー・ゾンビランド [DVD]

ストリッパー・ゾンビランド [DVD]




20時58分。
さ、まもなく『花物語』開演です。
23時まで。




23時00分。
休みなしの一挙全5話放送だけに観るのが疲れましたけど観終わりました花物語 するがデビル



結局、あの沼地が幽霊だったってことは、途中の貝木も・・・? 貝木が生きてたと焼肉エプロンのシーンでは喜んだんですが、どうなのかなー。
途中、沼地(CV.阿澄佳奈さん)と神原(CV.沢城みゆきさん)のキスシーンで新婚の人妻同士の百合ってコメントがあってなるほどと思ったりw
そして、EDの沢城さんの強烈なラップに『!?!?!?!?』と絶句したりw




しかし、最後はやっぱりアララララギさんが持っていきましたね。こんなくさいことこの人以外には言えないやw


『良いことをしたわけでも、悪いことをしたわけでも無いからな。
  お前は青春をしたんだ。』




んー、どうしましょうかねー。前に会社の飲み会でおっちゃんと物語シリーズについて語り合ってて思ったんですが、原作の本を揃えようとするべきですかね?
でも、1冊1500円するからなー。ま、それはともかく、盆休み最終日である明日、そのおっちゃんにアニメの全話分(今見た花物語は除く)USBに放り込んでプレゼントしましょ。