けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

3連休、機関紙地獄前に記事のストックを作っておこう。




19時08分。
一週間お疲れさまでした。
今週も笑ったり怒ったりの一週間でした。ま、今の工場の仕事は自分の判断の幅が大きいし、やることいろいろあるんで退屈しないのが良いんですけどね。



さて、3連休です。
お宮さんが土日休みならツーリングに連れ出そうと思ってたんですが、今週も休みは明日だけとのことで断念。ま、昼飯食って遊ぶくらいで。
先週に続いて、台風情報が流れ続ける休みになりそうですしね、そろそろ近づいてくる団体交渉前の機関紙連続配布ラッシュとかに備えて、裏面記事を作っておくのもアリだな。