けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2014年秋闘団体交渉の日。

なんと、スムーズかつガッポリと収拾。




21時24分。
えーと、今日は15時から秋闘の団体交渉でした。
普通なら2回目で一時金妥結って感じなんですけど、今回何と1回で終わりました。
しかも、去年よりも景気がイマイチだったにも関わらず、昨年と同月数。


うん、ま、今回いろいろと特別なことがあったんでね、それ故ってのも大きいと思いますが。
早くなおかつ、良い感じに終わってくれたのは喜ばしいことなんですが、それ故に3連休に作った機関紙をアレンジしないといけません。今日中に1枚だけリメイクして金曜日分にしなきゃ。




22時23分。
よし、機関紙完成。
あとね、30歳になったらリフレッシュ休暇があるってことを知りました。知りましたというか、知らせるのは会社の担当者の仕事なんですが。
よーし、来年の七夕までに堂々と使える休みが出来ました。しかも、2万円までリフレッシュ料としていつでも領収書で請求できるという素晴らしさ。はっはっは。