けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

雪とガスト。




7時39分。
おはようございます。
昨夜に引き続き、機関誌の裏面記事をまとめて作っております。


それはさておき、新大阪に・・・新大阪に雪がうっすら積もっております。いやぁ、雪国で大変な人には申し訳ないんですが、一年通して雪の日なんて数日という大阪民にとっては雪って新鮮ですよね。テンションがにわかに上がりました♪


積もることなど1年に1回あるかどうか




9時56分。
よーし、機関誌の裏面記事をある程度まとめて作ったので、この土日の任務はすべて完了しました。


・・・と言いたいところなんですが、昨日作業中にプリンターが死んじゃったのでね、新たな任務が生じております。




13時30分。
雪がまだ残ってる街を、ガストで昼飯食べがてら走ってきました。
人が増える前にと思って、11時にガストへ行ったんですが、ほぼ満席状態と。11時であんなに人がいるんですな。

寒いから超肉盛り!ワイルドプレートで温まる


で、ジョーシンでちらっとプリンターの値段など確認。
やはり高いんで、しばらく父さんのプリンターでやります。インク代はカンパしてね。
ちなみに、電話サービスで相談したんですが、6年前に買った機種なんで既に修理は受け付けてないとのことでした。
インクさえ正月に2セット買ってなけりゃ、こんなにガッカリしてない・・・というか、プリンター買い替えても良いんですけどね。仕方ない、不要になった高価なプリンターのインクは、機関紙に告知でも出してもらって、もし家のPCで使える人が居たらあげましょう。置いとくのも捨てるのも嫌だし。