けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

2.00L。




19時21分。
今日は定時で終わらせました。
まぁ、月曜日は残業でしょうけど、今日は結構流れが良かったんで、そんなにひどくはならないかもです。
直虎くんが順調に仕事を覚えていってくれてるんで、それが嬉しい。残業地獄も軽減されていくかなぁ。


で、徒歩通勤だたんですけど、家に帰って来てからバイクでガソリンだけ入れてきました。
2月も半ば過ぎて、先週やっと今年初めてのツーリングいったくらいですからね。
寒い季節とはいえ、明日も行こうかなと。


ガソリンスタンドのおっちゃんが、明らかに2L丁度にこだわってたのが面白かったです。狙ってる様子が、苺ましまろの伸恵姉ちゃんに被りました。ま、あっちは、金額で合わせようとしてちょっとオーバーしてましたけど。