けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

さらば2月。




19時01分。
1カ月お疲れさまでした。今日は棚卸し
会社全体で大々的な人事異動のあった2月。何とか乗り切れましたね。
人に教えるのは初めて疲れもしましたが、直虎くんが真面目に覚えていってくれましたからね。今回の人事異動に関係したたくさんの人の中でも誰より覚える量が多かったのは間違いなく彼ですから。
それに、組合の執行部員でもあるんで、その疲れっぷりたるやこの1週間は放心状態が多かったです。とりあえず、この2週間の間に休みは取るように言って、予定を空けたんでそれで何とか頑張ってほしいです。


さ、来週から3月。2週目には春闘の団交があるんで、次の土日は2日とも会社にこもって期間中の機関紙作り。でもまぁ、3月の間にリフレッシュ休暇と通常の有休とで2日休ませてもらう気満々なので(3月が終わったらまた余剰の有休が消滅しちゃうから)、何とかなるでしょ。




19時22分。
あー、昨日発売のね、ドラゴンクエストヒーローズをやりたいなぁと思うんですけど、今はとにかく『第3次スパロボZ 時獄篇』を終わらせて4月2日発売の天獄篇に間に合わせないといけないので我慢です。
いや別に、時獄篇も普通に面白いんですけどね。


レーバテインを見てときめいた