けんちーのアニメ中心生活ブログ改

時獄篇、終了。


6時19分。
おはようございます。
えー、昨晩で第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇をクリアいたしました。
そして、あと4日で最終作である天獄篇が発売と。素晴らしい。




あと長崎で購入してたフルメタルパニックアナザー10』(帯にはスパロボ、レーヴァテイン参戦告知)のあとがきで、スパロボには、ついに待望の原作版が参戦することになりました。』(原文まま)とあるんですよね。


・・・ひょっとして、レーヴァテインはスポット参戦だけじゃなくて、レナードとガチでやり合ったり、カリーニンが敵に回ったりのテレビ版を越えるんでしょうか。だとしたら、凄いですけどね。




10時07分。
さて、時獄篇をクリアするまで必死に我慢してきた天獄篇のPVを観ます。





14時22分。
今日は基本的に高校野球の準々決勝を見てるんですが、雨は上がったようですね。


昼前に父さん母さんが雨の散歩に行くと言ってたんで、一緒に出掛けてエキマルシェ新大阪で昼飯とか散策。
ま、後日、ちょっと別枠で書くことにして、今日はこのまままったりです。