けんちーのアニメ中心生活ブログ改

父の日。

雨の父の日。




9時11分。
ぱらっと雨が降る中、散髪に行ってきました。
全然切ってなかったから、お題は15000円で。と店長さんに言われちゃいました。(実際は1500円)




11時34分。
今日までの限定でオニオンリングハンバーグというハンバーグがダブルのメニューがガストにあるんで、食べに行こうとしたところ、意外と雨が降ってたんで止めました。朝はパラパラだったのに。




20時19分。
今日は父の日ということで、ファーマーズのピザを注文。
たまに食べるとやっぱり美味いですね。


あとネットを見てたらスーパーロボット大戦V』のティザーPVを見付けました。

先の長い話ですが


発売は来年ですが、新規参戦としてクロスボーンガンダムとか閃光のハサウェイとか、勇者特急マイトガインクロスアンジュ宇宙戦艦ヤマト2199とかが決定してます。
マイトガインとかなかなか突いてきますね。宇宙戦艦ヤマトはロボット出ないでしょw


最新作はこっちですが