けんちーのアニメ中心生活ブログ改

こんなのもあるのか。

ウルトラマン派遣条例施行。




18時48分。
今日も暑かったですなぁ。
工場は午前中から36℃でした。そして、熱中症への注意を促すべき会社は、最近残業多いぞと煽って来るばかりで。
残業が20時間越えた人は、もう定時で帰るようにとの指示が来たみたいですね。そして、その埋め合わせは別の工場のウルトラマンに来てもらうことで埋めると。


僕がウルトラマンならウルトラマン!怪獣を倒して僕たちの街を守って!!その間、僕たちは隣り街で美味しい晩御飯でも食べてるから♪』とかいう市民の街ならスぺシウム光線で破壊しつくして去りますけどねw


今日、定時で帰ったおかげで仕事が完全に滞ってるんですけどね。どう考えてるのかな。




19時52分。
さ、ちょっと仙台のレポート書いていかないと。昨日のブラタモリでまさに仙台行ってたんでね。ちょっとやる気出た。