けんちーのアニメ中心生活ブログ改

台風直撃前。

もう無理だ。




18時18分。
台風来てますねー。うちの会社の指示は阪急電車が運休にならなけりゃ、仕事に出てこい。』ですけど。


それよか、もう身体が無理ですね。
また最近、悪夢を見るようになってきました。おかげで寝不足です。
2月の滅茶苦茶な人事異動(自分は変わらず)からしばらくの間も悪夢を連チャンで観てたんですけどね、この7月でお爺ちゃんが退職して工場内での人事異動がまたあり、どうにかこうにかリズムが出来てきたところで、さらに戦力を引かれて、その上、仕事は増やされ・・・と。


それだけなら、2月以降の有り得ない無茶ぶりも何とか乗り越えてきたように『無茶苦茶言われてるけど、ま、残業代は貰えてるし、今は会社のために何とか頑張ろう。』と堪えてきたところに、今月から『残業はせんように。』って指示まで来たんですよね。
もう完全に無理です。僕ら魔法使いじゃないですからね。現有の戦力の何倍分という滅茶苦茶な仕事を押し付けられて、それで残業もダメなのならもうお手上げです。明日もね、絶対定時で終わらせるとか無理ですから、定時で終わるならどれかの仕事を先送りにして貰わないと。



この文章で『滅茶苦茶』って単語をやたら使ってますが、迷うこと無い今の気持ちです。