けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ゴッドイーターリザレクション』始めました。

喰らえ 意のままに――




18時56分。
今日は月曜とは別の人が体調不良でダウンしてました。ホント、今の時期は気を付けないと。
そして、団体交渉の1回目、今回からは一般組合員として見守る方ですな。


今からニコ生でグエムル-漢江の怪物-』やるんで観ましょうかね。吹替えだ、嬉しい。


あー、こういう終わり方だっけ




19時46分。
昨日からゴッドイーター リザレクション』始めたんですよね。
とりあえず、キャラメイクは女性キャラで。けんちー[♂]の名前で。


トーリー的には、リンドウと二人のミッションやって、サクヤさんと一緒のミッションやって。面白いかな?どうかな?

リンドウさんかっけー