けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅行準備。

やぁやぁ、鈴井貴之!!




20時37分。
今日は1時間40分残業でした。(今月度累計16時間30分)
明日は何とかうまくいけば、定時で帰られるかもしれません。というか、帰って準備したい。



さ、明後日の朝から旅行に出発なんですが、今回はるるぶ観ながら適当に観光して名物食って・・・と準備無しのつもりだったんですよ。
でもまぁ、巡礼で調べたら、けんちーの殿堂入りレベルの気に入ってる作品の聖地だったんで、今夜はその準備です。
しかも、その動画は普通に集めなくても手元にあるし。


水曜どうでしょう対決列島 第02夜』


ひだまりスケッチ×ハニカム 第02話』


まぁ、どうでしょうの方は藩士として憶えてたんですが、そうか、ひだまりスケッチもかぁ。




23時46分。
よし、情報的な準備は出来ました。
あとは、身の回りの品とかを明日の夜に準備してと。寝ましょ。