けんちーのアニメ中心生活ブログ改

風邪で絶不調だけど無理やり出勤。

仕事ガンガン。




19時25分。
相変わらずなかなかひどい風邪で、朝も37.4℃でそこそこ微熱があったんですが、一日働いてきました。
ま、両親は咳も全然止まらないし休めと言ってたんですが、今日は工場の主力の子が休みと昨日主任さんが言ってたのでね。
一日酷い体調だったんですが仕事は超多くて、そして、テンポよく進んで小口の調色を1日で14色という個人的には最多記録を叩き出しました。(完全にうちわネタ)
ま、体調悪いと仕事以外を気にする余裕がなくなるのと多少のごり押しが発生するんでむしろ仕事はスムーズなんですよね。


おそらくね、この忙しさは年末に向けてさらに激しくなるんで、明日はフルメンバー揃うし、体調がよほど回復していなければ、休むフラグを主任さんや工場メンバーに振って来たんで、今は気楽です。
多分、一日寝てたらある程度回復するはず。


昼休みに組合の60周年記念の実行委員会あるんですけど、相棒の直虎君に以前描いた表紙案をプリントしたやつは託してあるから、あれで良いのか、それとも無難に写真とかにするのかは決めてくれるはず。




19時58分。
ニコニコニュースで、ミスターのツイッターより、水曜どうでしょうの新作稼働の空気が漂ってるとの記事を読みました。2013年のアフリカ以来の新作。

打ち合わせ終了。待ってろ、大泉洋


まぁ、国内は全員が有名人過ぎて、余程じゃなければ厳しいと思うんで、海外でしょうねー。ロシアとか南米とかかな。