けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『土竜の唄 香港狂騒曲』鑑賞。〈ネタバレ感想あり〉


けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.0)




14時01分。
おはようございます。
昨日の段階では今日はツーリング行こうとか思ってたんですが、天気予報では予測されてた通り、一日中完全に雨と。


ということで、ムービックス尼崎で『土竜の唄 香港狂騒曲』鑑賞して帰ってきました。
2日も連続で映画行くなよって話なんですが、今月割と観たい映画が続くんですよね。


トイレのズッポンの正式名称はラバーカップです


年末にテレビでやってた一作目を見てまあまあ面白かったので。
ほんのちょっとだけ感想書きます。




・ま、バカ映画を観に行ったんでね、バカ映画が観られて満足ですw


・この映画の内容を詳しく知りたい人もいないでしょうから、ちょいちょいあるエロシーンで一番印象に残ったところだけ。PVでも出てたんですが、パンツ丸出しチャイナドレスの美人殺し屋がラバーカップ(トイレのズッポン)で顔を吸引される場面ですな。マニアックw


・内容はそれくらいで。本当、バカ映画を観に行きたい人は満足できます。
 主題歌は関ジャニ∞の『NOROSHI』。お祭り曲で映画に馴染んでて良かったです。



NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)

NOROSHI(初回限定盤A)(DVD付)




19時07分。
いやぁ、今日は本当に一日中雨でしたね。明日は曇りらしいんで・・・半日くらいツーリング行ってきますか。


世界の危険生物的なバラエティ番組見ながら、羽川翼のラクガキしております。昨日の傷物語鑑賞に触発されまして。