けんちーのアニメ中心生活ブログ改

6月突入。

祝日のない月が来た。




18時24分。
今日から6月と言うことでね、今まで研修だった新人の子の一人がうちの工場に配属になりました。ま、直属じゃないんですが。
で、本当は工場内の異動でけんちーと若手の期待のホープの子の入れ替えも事前通達されてたんですけど、割り込みで新人の子以外にもうちの工場で6・7月と他に二人の異動も決まったんで、けんちーたちまで入れ替わったら数年前のオールシャッフル事件の悪夢が来そうということでけんちー自身の異動は先延ばしになりました。


ま、それでも、仕事の合間にお互いの仕事の研修をしあうようにとの通達は来てるんですが。
忙しくなるのは間違いなさそうです。




18時30分。
うちのブログの映画の感想記事に関するコメントが来てたんですよ。
『確かに良かったですよね!』的な共感コメントはたまに頂くんですが、『こいつの目って節穴なんだなぁ、映画の見る目もない』という辛口のコメントで、携帯に通知が来るように設定してるので、家に帰ってどの映画感想へのコメントなのか逆に凄く楽しみだったんですよ。


で、『実写版 GANTZ 前編』(6年前)の記事でした。
そうきたかーw でもまぁ、映画感想なんて完全にそれぞれの主観ですしね。基本的に自分の感想を書き終わった後で、他の感想サイトとかを見る性質なんで、書いてる内容はけんちーの直感なんですよね。こういう、批判コメント来るのも嬉しいや。


GANTZ [DVD]

GANTZ [DVD]