けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大阪に来るのがダメなら、大阪から行くのもダメに決めてほしい。(火曜日、晴れ)

by  予約入れちゃってる大阪市

f:id:kenchi555:20201124204218j:plain

大阪城〉 

 

 

6時35分。

おはようございます。

3連休明けのネコジョギング。

遭遇は、白猫のイエスブッダ、オンミョウの3匹だけ。

ネコ数が減ると足止める回数が減るから、ジョギングのペースが上がりますね。

 

頭怪我した父さんはもちろんまだ休みで、けんちーと母さんは仕事なんで、何かあったら携帯に連絡してもらうことにして、電話を近くに置いておきましょ。

 

 

20時29分。

とりあえず、政府の決定を受けての感想は、タイトルの通りで。

大阪市や札幌市から行くのもダメにしてくれてたら、即刻、キャンセルするのになー。

この状況で旅行なんて行きたくないんですけど、行っても行かなくても20000円くらい取られるなら、人との接触を最低限に抑えて行くしかないですん。

 

で、東京は?

 

 

20時32分。

ここ数日、torneの消化に当たってる間に、バイオハザード全作とかGANTZとかがamazonの見放題に入ってたので、とりあえず、GANTZ観よう。

 

GANTZ

GANTZ

  • メディア: Prime Video
 

 〈気楽に見れます