けんちーのアニメ中心生活ブログ改

4300円の高級財布を購入。(日曜日、晴れのち曇り)

さらば、ダイソーの超お気に入り財布。f:id:kenchi555:20171001143325j:plain

 

 

14時10分。

定例会明け、この前行けなかったお墓参りのついでに、昼ごはんと買い物を済ませてきました。

f:id:kenchi555:20171001152154j:plainf:id:kenchi555:20171001152220j:plain

朝は晴天だった

 

 昼ごはんは、新大阪日生ビルの一番どり。先週くらい西中島の一番どり行ったところですけどね。

いつのまにか改装してて、座敷席が無くなった代わりに席数が増えてました。

f:id:kenchi555:20171001152409j:plain

日替わり定食(890円)

  テンカラ10個と大葉入りチキンカツ。ご飯はお代わり自由です。

 

メインの買い物は、財布です。もう超長いこと補修しながら使ってたボロボロの財布をついに買い替えようとね。リーバイスの4300円の高級財布(自分的に)をば。

ぶっちゃけ、前のダイソーの財布がねカード入れの配置も小銭入れも定期の透明ケースも超使いやすくて、今まで買い替えようとするたびに思いとどまってたんですが・・・仕方ないな。

f:id:kenchi555:20171001133100j:plain

ガムテープ補修の跡

 

f:id:kenchi555:20171001133141j:plainf:id:kenchi555:20171001133202j:plain

カード入れがキツキツなんですよねー

 

 

15時07分。

先日まで地獄のタイ出張に行ってた夕焼けごっこさんから、昨日バンコククッキー トムヤンクン』ってのを頂いたんで、食べてみました。

 

うん、強烈。酸っぱいような辛いような・・・それがクッキーに。海外土産も大体は美味しくいただくんですが、これはまた・・・面白いもんを買って来たなぁw

ありがとうございます。

f:id:kenchi555:20171001145857j:plain

f:id:kenchi555:20171001150027j:plain

もうちょい、美味しさに媚びてもいいのよ?ガチトムヤンクン。〉