けんちーのアニメ中心生活ブログ改

すかいらーく株は見送りだな。(したり顔) 〈火曜日、晴れ〉

3月優待の吉野家を買おう。

f:id:kenchi555:20171219201207j:plain

 

19時46分。

昨日は定時だったんですが、今日は40分残業でした。(今月度累計40分)

 

昨日はねー、帰ってから地球防衛以外もいろいろやってたんですよね。

 

まず、そろそろ手を出そうと思ってたんですが、楽天証券の口座に通常の銀行口座から50万円ほど移しまして、いよいよ株を購入するか・・・と思ったところです。

でもね、買おうと思ってたすかいらーくがちょっと優待の権利確定後に大きく下がりそうなので、今回は様子を見ようかなと思ったり。

 

もう一つ、今までの総課金額60円でやってる『淫妖蟲 禁』の童話・シルデレラのイベントが昨日で終わったんですよね。今回ね、いじわるな姉たち(深琴と武)にいじめられてる水衣が、一人床を掃除する→お城を夢想する→魔法使いの蟲にドレスと馬車を出してもらう・・・の工程までしか行けませんでした。

 f:id:kenchi555:20171219200758j:plain

 〈ゴメンね、精液の靴を履かせてあげられなかった

 

 ま、イベント中の休みに3日間の旅行行ってましたからね。仕方ないや。

で、今日からヌシキングという釣りのイベント始まってます。けんちーが先月、きつい風邪ひいてブラウザゲームやり始めた最初の時にやってたのもヌシキングだったんで、汎用イベントみたいですな。でも、楽しい。

 

 

20時14分。

さ、今宵も地球を防衛しましょ。