けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴールデンウィーク後半。『劇場版 心霊写真部』DVD鑑賞。(木曜日、晴れ)

痙攣部はタフネス揃い。

f:id:kenchi555:20180503214302j:plain

 

 

9時29分。

おはようございます。

鉄腕DASH観ながら、ブログの編集しておりました。

 

鉄腕DASHはねー、イッテQと並んで作業中に流しといておく番組としてAランクだったんですよね。(Sランクは警察24時)

 

はぁー、昨日、山口くんの事件に関してTOKIOの他4人の会見がありましたね。

『あーあ。』としか言いようがないや。

 

 

11時40分。

東三国のステーキタケルでお宮さんと昼飯食べてます。

本当は別の店を狙ってたんですが、ゴールデンウィーク休みだったので。

 

曜日別ランチでトマトソースとデミグラスのダブルハンバーグランチ(1080円)にしました。

f:id:kenchi555:20180503115027j:plain

f:id:kenchi555:20180503115754j:plain

タケルソースは美味いんですけど、

  前にかけすぎて夜吐いたので、今回はかけなかった。

 

 

15時10分。

午前中にGEOで借りてきたひるね姫~知らない私の物語~』を鑑賞。

この前、PSビデオで購入したのに回線関係で観られなかったやつですね。

やっぱり、夢と現実の間の構成が跳びすぎてイマイチという印象でした。

 

 

18時10分。

さらに、『劇場版 心霊写真部』も鑑賞。心霊写真部ってニコ動でホラー特番やるたびに人気の作品なんですが、その続編です。

今回もきっちり痙攣してました。

f:id:kenchi555:20180503214137j:plain

f:id:kenchi555:20180503214347j:plain

シャワーシーンと思って食いついたら部長の尻だった件

 

 

心霊写真部 劇場版

心霊写真部 劇場版