けんちーのアニメ中心生活ブログ改

けんちー、ついにスマホを買う。(土曜日、晴れ)

これで、歴史が変わる!!

f:id:kenchi555:20180505154343j:plain

 

 

6時40分。

おはようございます。

今日の朝はココスでのんびり読書でもしようと思っております。

いつもならココスの朝は連休の最終日にするんですけど、明日は友達らと午前中から映画の予定なので、前倒しです。

f:id:kenchi555:20180505073002j:plain

いつもの

 

 

9時18分。

いつもの菅原のココスで食ってきました。

 

 

11時52分。

朝飯から帰った後、夕焼けごっこさんにスカイプで相談しながら・・・ついに、スマホを買いました。

ネットでね、フリーシムのスマホと格安シムとね。

 

思い切ったなー。届くのは次の次の月曜日ってところですか。

 

 

13時47分。

ちょっと会社に行って、いっぱい溜まってた作業着とか洗濯してきました。よし、大体仕事は完了だな。

f:id:kenchi555:20180505124806j:plain

洗濯機待ち中

 

 

15時35分。

明日観に行く映画の予習ということで機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編 V 激突 ルウム会戦』をDVD鑑賞してました。

f:id:kenchi555:20180505154422p:plain

実は前に借りてきたんだけど寝ちゃった

 

一番、目を引いたのはやっぱりアイランド・イフィッシュへの毒ガス投入シーンですね。一人の少年をクローズアップすることで悲しさと惨さが十分に伝わりました。

 

 最後は、ルウム会戦で今からシャアが急襲をかけるところです。この続きは明日か。

 

 

 

20時59分。

いやぁ、夕方からガッツリこの時間まで一つの部屋で地球防衛してました。ハーデストの後半で良いチームだったなー。