けんちーのアニメ中心生活ブログ改

たっけ。GEOの延滞金たっけぇ。(水曜日、晴れ)

ま、延滞金が稼ぎ頭なのは知ってます。

f:id:kenchi555:20181121215759p:plain 

 

20時52分。

今日は定時で帰って来まして、『きららファンタジア』も『戦乱プリンセスG』も今日から新イベントなので触ってたら、先週GEOで借りたDVDの返却期限が昨日だったことに気付きました。

 

で、どうせ返却に行くなら、明日発売の絶体絶命都市4』も専門の予約特典が付いたジョーシンで予約しに行って、冬のツーリング用防寒グッズもコーナンで買ってきました。

ま、ま、ま、その辺はいろいろ用事済ませられて良かったんですが、GEOの延滞料金高いですねー。勉強の為にと買った『ラブライブ!』の1期3巻だったんですが、300円で借りたのに1日の延滞で777円ですって。

『高っ!』と普通に言っちゃいましたよ。しかし、今日で気付いてまだ良かったなー。ちなみに、観てませんw