けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、快晴)

 

 

6時22分。

いつもより5分〜10分早く、ジョギングして帰ってきたら東淀川駅のあたりで、WestExpress銀河を見れましたね。

基本、毎日運行してる出雲市から京都までの夜行電車でメチャクチャゆっくり進むやつですね。

確か、出雲16時発の京都7時着とか

 

ちょっと、早く出発することの楽しみが増えたな。

 

 

17時30分。

うちの部署の最小単位は先月までは派遣の人含めて3人だったんですが、今月からは素人のけんちーを含みつつ、派遣の人が契約期間終わって、リタイアしてたOBさんを半日だけのアルバイトとして入れて2.5人で回すという厳しい状況なんですよ。

 

で、超肉体労働工場なので、OBさんは今月だけで2回目の当日休み。

いやいや、厳しいですね。

 

明日はけんちー、先月時点から休み取ってるので、そうなるとOBの人半日来ても、昼からは一人ですからね。無理あるねと実感。

 

 

今日も時間いっぱいギリギリまで超大口の充填やってたので、事後処理で20分だけ残業。サービスでも良かったんですけどね。

 

 

21時10分。

さて、明日休み取ったのは本来、どこか旅行行こうと思ってたからなんですが、明後日に学校同期の食事会が入ったので泊まりはいけないんですよね。

そして、天気予報は雨のち曇り。どうしたものか。