けんちーのアニメ中心生活ブログ改

バイバイ、OBさん。(月曜日、曇り時々晴れ)

 

 

6時10分。

朝ご飯に昨夜買った108円のくるみ小女子を付加。美味っ。

 

朝ウォーキングは、オーソドックスコースで。どこかで、昨日の朝やってた『紫金山アトラス彗星』を狙いたいですね。

今週は曇り〜雨多し

 

 

17時10分。

今日は午前中で、半日のアルバイトに来てくれてたOBさんが契約の最後の日を迎えました。

あと、相方さんが棚卸し終わらせて半休。

パートの女の子も他の部署に作業しに行ってたので、久々に昼から1人の工場でした。

 

OBさんには、元気に過ごしていってほしいですね。

 

 

17時25分。

今日は9月の最終日ということで、持ってるラスト1枚の株主優待券を期限最終日に使うべくマクドナルドへ。

 

月見バーガーの最上級品種、倍ふわとろ芳醇月見のトマト三枚トッピングをメインに据えて。

月見バーガー最上種

 

 

食べながら今日の株価をチェック。

まー、世間の想定通りに石破ショックで下がってますが、まぁ、想定内で生暖かく見守ります。

 

 

20時47分。

夜ジョギング。

ワクワクでバローの見切り品を楽しみに行ったら、バローの日が消えている!!

あー、月末の棚卸し日は休みのシステムなんですね。

 

 

23時09分。

明日の朝ジョギングはイベントを考えてるので、今日はもう寝ないと。