けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ローソン100、銀魂コラボ。(金曜日、晴れ)

一週間乗り切ったと。

エリザベス

 

 

6時20分。

快適な朝ジョギングから帰還。

ローソン100の前を通ったら銀魂コラボの幕がかかってたので、覗き。

 

パン2つとステッカー付きの京都レモネードを購入しちゃいました。

京都レモネード、この前買って、あまり美味しくないと感想書いたばかりだったんですけどね。

レモネードのおまけのステッカーはぱっつぁんでした

 

 

17時10分。

今日はうちの部署、休日出勤みたいな状況で、パートの女の子と2人で手直しの塗料を昼過ぎまで充填。

昨夜のローソンで買った昼ごはん。コンビニでも半額まで落としてくれたら昼ごはん候補になります

 

15時から1時間ほど、パートの女の子のターレットの運転練習を指導して、来週の準備して終わりと。

 

地獄の一週間、乗り切りましたね。

 

 

21時05分。

今日は10月の最終金曜日ということで、みんなでひきこもりラジオを聞きながらの夜ジョギング。

猫を愛でつつ、ラジオを聴く

 

もし、これが政見放送で潰れたら、今日紹介された政党には絶対入れないぞと思ってましたが、流石に無かったですね。

そりゃ、この月イチの放送を無くすのは重すぎますもの。

走っても汗だくにならない幸せ