6時30分。
秋田からの巡回ラジオ体操聞きながら、そぞろ走りから帰ってきました。
〈ギラギラ太陽の下、近所の神社だけ参拝〉
昨日は結局暑さにやられて日記飛んだんですが、朝ごはんに一昨日買ってた激安割引の鶏そぼろ超美味しかったのと、会社帰りにローソン100で始まったDr.STONEコラボで税込140円500mlのコーヒーに缶バッジ付いてくるので、センクウ、スイカ、ゲン、龍水の4人分買ったらレジでセンクウに『100億パーセント正解だ。』と言われたのと、夜22時ぴったりに東三国のイオンに行ったらまさに惣菜が半額から70パーセントオフに貼られる瞬間だったけど、平日は残りが少ないからその前の半額段階で買うのが吉だと予想を付けたくらいですからね。
〈今日の夜もすいかを追加購入したんですけど、ICOCAで決済のタイミングで自動的にセンクウが正解を保証してくれます〉
17時10分。
本日も汗だくで働きつつ。
株の流れ的にあまり良くなさそうな日ではあったんですが、個人的に泊まりの旅行でも4回くらい行けるくらいの上がってくれた株があったので利確。
これで、関東に旅立つにも軍資金ができました。
17時50分。
会社帰りにお宮さんと合流しまして、東淀川のちづで晩御飯。
いつも通りモダン焼きの焼きそば大盛りとご飯セットを頼んだんですが、焼いてから焼きそば大盛りにし忘れたということで、無料でご飯特盛にしてくれました。
マジでどんぶりで来た。
〈ご飯どんぶりサイズ〉
22時10分。
まったり動画とか眺めつつ、明日が急遽朝からの出勤となったお宮さんが帰還。