けんちーのアニメ中心生活ブログ改

クリスマスといえば、キングサイズ牛丼とミニこたつ。

ボケちゃったの?クリスマスは去年、やったでしょ。




12時11分。
今日・明日は呪われし日ですね。
ってことで、引きこもるべく、自転車で小用を済ませてきました。


まず、今月の給料の分配。
次にTSUTAYAジュラシックパークと新作の星を追う子供をレンタル。
で、けんちーもクリスマス気分を味わおうということで、それにふさわしくすき家で牛丼のキングサイズを食って。

キングサイズ牛丼(940円)
  隠しメニュー頼むはやはりちょっとドキドキしますね。あると確信してても。



9分後



あとジョーシンで目についたミニこたつを衝動買いしちゃいました。年末のセールで6000円。これがね、重量わずか4㎏くらいで普通の掛布団でもかけたら普通に小さなこたつ気分と。満足w

堕落の王がやって来た


山善(YAMAZEN) 一人用こたつ YH-M100Q

山善(YAMAZEN) 一人用こたつ YH-M100Q



18時52分。
こたつでゴロゴロしながら『C3-シーキューブ-』を第一話から通しで10話まで見終えました。
うん、途中で主人公に見せつけたあの委員長のオ○ニーは強烈でしたね。超倒錯的、呪いの産物で回復するとはいえ、自分の体のあちこちの骨を折っていくと・・・。


ってか、委員長は本気のドMですな。
  11話で敵に内臓をこねくり回されて明らか感じてましたし。



脱いだら死んじゃうから一生ボンテージか・・・


あと、黒絵が殺人の犯人でなくてホッとしました。CV.が同じ小倉唯さんってことで、ろうきゅーぶのひなたの生き写しにしか見えませんしねw


100%ひなたですよ



というか、一気に12話まで観終っちゃったんですが、最終回ですか。あっさり。
さ、また無双OROCHI2進めよう。