けんちーのアニメ中心生活ブログ改

謹賀新年。

アウグーリオ・ボナーノ!!




0時01分。
みなさん、明けましておめでとうございます。今年は、無事に『ゆく年くる年』見て、起きてられました。
本年も、どうかよろしくお願いします!!



0時24分。
さ、良い初夢を見るために枕の下に聖☆おにいさん』と×今日○昨日コミケで買った同人誌敷いて寝ますか。煩悩と神頼みの両方ですよw

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)



10時14分。
朝のお雑煮とお節を食べて、無双OROCHI2やってます、けんちーです。ニューイヤー駅伝、見。

お節と雑煮



14時57分。
親子三人徒歩で近所の神社へ初詣に行ってきました。

新大阪駅



我が家の氏神






小さな神社なんですが、20分強並びました




昼飯は松屋



牛めし・特盛(450円)
  あけおめ、お肉さん♪



うん、正月番組的に元日は芸能人格付けチェックを予選会から見るんで、16時半からそれを見つつ、コミケのレポートをまとめます。で、それまでは、無双OROCHI2をやると。



18時24分。
Gacktかっけー。頼みますよ。
3年連続で一流芸能人を守ってほしいですなぁ。一問目はワイン、まさか・・・間違いませんよね。



19時03分。
2問目正解。これで、3問目はGacktのターンですからしばらく一流安泰ですな。



20時07分。
やっぱりこのコンビはパーフェクト超人ですね。



20時49分。
このGackタム凄いよ、流石、一流芸能人!!

↑完璧超人。



凄いですね。これでまた来年もGacktの雄姿が元旦夜に見れますよ。でも、これ見てると本当に一流の人って言うのは何でも分かるんだなと思いますね。まさか、ヤラセじゃないでしょ。




.