けんちーのアニメ中心生活ブログ改

待ちに待った免許の更新。夜はロシアワールドカップ決勝戦。(日曜日、晴れ)

7時出発、7時45分着がベストかも。

f:id:kenchi555:20180716141631j:plain

 

6時17分

昨夜はベルギー×イングランドのベルギーの2点目を夢うつつで観てて眠いです。

さ、今日は地震の朝以来延び延びになってた免許の更新に行ってきます。

超暑い中を数時間待つのが確定してるんでうんざりというか不安ですが。

 

 

7時00分。

我が家を出発。

 

 

7時45分。

門真運転試験場到着。

並び位置は、ギリギリ建物内。ラッキーだ。

f:id:kenchi555:20180715073959j:plain

どれだけの列が待っているのか

 

f:id:kenchi555:20180715074155j:plain

なんといきなり建物内まで入れました。ギリだけど。

 

 

8時00分。

列が動き始めました。

 

 

8時50分。

スムーズに写真撮影まで

済ませて、9時20分からの一般講習に余裕で入れました。

次回の自分よ、この流れで行こうぜ。

 

 

11時40分。

新しい免許を受け取った後、折角だからということで教習所の食堂で昼飯食べてきました。

名物だという温玉と三元豚のカツカレー・大盛り(800円)。なかなかのボリュームと味で満足しました。

f:id:kenchi555:20180716142938j:plain

カツカレーは安心だなー

 

しかし、ものすごいスムーズに済んだはずなのにそれでも、暑さでクラクラしました。ダメだこりゃ。

 

 

深夜0時00分。

ついに、ロシアワールドカップ決勝戦クロアチア×フランス戦が始まりました。

けんちーは、クロアチアを応援するぜ。超不利なのは分かってますが。

f:id:kenchi555:20180716143459j:plain

試合開始直後に寝ちゃった