けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、快晴)

この6人、取扱注意。

f:id:kenchi555:20200528212224j:plain

 

5時54分。

昨日の朝は、最近amazonプライムに追加された『カリフォルニアダウン』でど派手な超大地震救助映画観てたんですが、今日は、『羊の木』を観てます。2018年公開の映画です。

 

『人も良いし、魚も美味い』魚深市の職員である主人公は、上司の命令で、新たに市民となる6人の男女を迎えに行くよう指示を受ける。

どこか普通でない様子のあるその6人は全員が殺人事件の受刑者だった。

そして、平和な街に起こる一件の殺人事件・・・。

 

6人の中で一番まともそうで、自ら人を過剰防衛で殺してしまったと伝えた松田龍平さん・・・当然、一番怪しいですw

あと、シンゴジラで超活躍してた市川実日子さんも相変わらず異彩を放っております。

f:id:kenchi555:20200528070300j:plain

ゴジラ第2形態に次ぐ人気だった尾頭ヒロミ

 

羊の木

羊の木

  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 21時06分。

今週の月曜日から昨日までの3日間、退魔忍RPGで五車祭(フェス)という、一段階強い期間限定ユニットを含んだうえで、最高レアであるSRのでる確率が2倍になるイベントがあったんですよね。

で、けんちーの周りの(広めた)3人と通話やらスカイプのやりとりやらを深夜1時過ぎまでやってたので、今日の仕事中眠かったです。

f:id:kenchi555:20200530101656j:plain

f:id:kenchi555:20200530101716j:plain

今回の目玉も両方手に入れたし

 

 

今日はもう22時くらいに寝よう。