けんちーのアニメ中心生活ブログ改

早く上半期の提案を書かねば。(月曜日、蒸し暑曇り)

19時20分。

先週の金曜日は50分残業だったんですが、今日は定時でした。

 

うちの会社の提案の上半期締め切りは5月なんでね。あと3日しないんですが。6月の梅雨時期なら売り上げも落ちるから書く時間あるのになー。

 

さて、19時のNHKニュース見てたら今日はいろいろあったみたいですね。横浜では90歳の祖母ちゃんの運転で4人が跳ね飛ばされ、一人が亡くなり、熊本では

切りつけからの発砲事件と。

 

NHKニュースではないんですけど、道路にロープが張られててバイクの人が大怪我したってニュースが個人的には一番衝撃ですな。逮捕された中年の男は殺人未遂で捕まったんですが、殺意は否認とか・・・バイク乗りとしては死刑にして欲しいんですけど。

けんちーも原付であちこち走るんですけどね。たまに思うんですよ、もし仮にピアノ線とかロープが張られてたら・・・てね。信用して道路を走るしかないんですからね、本当超重い刑にしてこれ以上バカが出ないようにしてもらわないと。