けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今週は暑いなー。(月曜日、晴れ)

19時50分。

今週は晴れが続くということで、豪雨災害の後では一安心かもしれませんが・・・暑そうですね。(確信)

ま、暑さに慣れてない月曜日が一番厳しいので、明日からはマシか。

 

今晩はね、対魔忍アサギ 決戦アリーナの4周年記念イベントの最終日ではあるんですが、4周年だけにポイントが滅茶苦茶高騰してるんで諦めてます。

ただ、ヘルレイドボスイベントの報酬だけは今朝で全部取り終えてるので、満足。

 

さて、夕焼けごっこさんがね、今日から1か月広島出張なんですが・・・今の状態の広島ですからね。もう何時間かしたらスカイプで連絡来るはずです。

 

 

続報。

夕焼けごっこさんですが、通常の高速道路の乗り継ぎで非常にスムーズに現地に着けたらしいです。ただし、ホテル横のスーパーはほぼほぼ食品が無くて、晩ご飯はカロリーメイトだとか。

あと、夕方のNHKニュースで大阪から交代要員の消防隊員さん400人が現地に向かったってやってたんですが、まさにそのバスの一団と高速道路で並走してたらしいです。

一般市民が無秩序にボランティアに行っても作業の妨げになるだけですからね。頑張って!!