けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨から始まるマスク外し解禁の月曜日。(月曜日、雨のち晴れ)

花粉が終わったら考えましょ。

 

 

6時23分。

週初めはなかなかの本降り雨。

昼ごはんは淀川市場スーパーで買ってあるので、今朝は散歩なしで。

 

交通系YouTube広島市電を乗りつぶす動画見てます。

けんちーも数年前に、広島出張中の夕焼けごっこさんとやりましたね。

広島市電は日本一の路面電車で、路面電車でありながら最大5両編成という凄いのが走ってます。


www.youtube.com

ちゃんと広島焼食べてる

 

 

10時05分。

しばらく前に組合のマイカー共済で原付の任意保険の見積もりを頼んでたんですが、結果が出たので短時間で面談。

同じ条件で、現在年間26000円なのが、20000円を切るということで即決。あとは、今入ってるアクサダイレクトを解約すればOKとのこと。

組合費払ってますし、利用させてもらいましょう。

 

 

17時10分。

仕事は結構忙しくなってきてます。

そして、やっぱり、ちょっと腰痛も続いてます。明日は湿布貼りましょう。

 

そして、明日は食洗器が届くはず。

 

 

22時25分。

夜も交通系YouTubeを何本か見てました。

こういうのは旅気分を味わえますし、18きっぱーには旅の提案にもなるので面白いです。

多分、興味ない人には、何も面白くない。

どんだけフェリー苦手なんだ