けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ホワイトデーのお返しは食洗機。(火曜日、快晴)

完璧ではないが、使っていきましょう。

〈こんにちは〉

 

 

6時35分。

マスク外してOKになっても、マスク有りのショートジョギング。

ダメだ、昨日は落ち着いてましたが、花粉来てる。

 

今朝の大阪市は5℃。一旦温かさに慣れた身にはちょっと寒いですな。信楽は早朝、氷点下か。

 

 

12時10分。

年輩の先輩が昨日の昼に体調不良で帰って、今日もお休みなんですが、ブルーハワイさんも今日体調不良で昼から帰るとのこと。

ヤバくねーですか。

 

 

17時10分。

16時30分から化学学習会。

定期的にある毒劇物とか表示とかの講習で。

 

表示の項目で、環境・炎とかの並びで『感嘆』とあって、半分寝かけながら、なんだろなーなんだろなー(稲川淳二風)と思ってたんですが、『!』マークだと思いついて、声出そうになりました。

 

 

18時30分。

診療所で薬の更新して、淀川市場スーパーで半額215円と思えない立派な弁当を2日分購入して帰還。

 

本日のメインイベント、食洗機が届いてました。

 

You Tubeで宣伝してるひとり用のやつなんで、鍋とかフライパンは無理ですが、お湯も出るし、乾燥までしてくれるので、悪くないんじゃないでしょうか。