けんちーのアニメ中心生活ブログ改

春闘団体交渉。(水曜日、快晴)

 

 

6時49分。

食洗機の稼働音を聞きながら、ショートジョギング。

 

昨日、ローソン100で、ヤマザキ製の小豆を練り込んだ餡ホイップコッペパンがあって、普通にファミマの生ノッペパンより美味しかったんですが、今朝はなかったです。

一期一会か。

 

 

17時10分。

今日は15時から第一回春闘団体交渉。

ということは、明日の昼は大会かな。

 

花粉なんですが、先週は市販のアレグラFX飲んでて、眠気はないけど効果もイマイチ状態だったのを、今週からは父さんの病院で貰ったやつをパクってます。

すると、流石に花粉ダメージは抑えられてる気がしますが、その分眠気がハンパなくて今日は辛かったです。

 

 

12時10分。

昼休みのニュースでアメリカの無人機をロシアが落としたとか言ってましたね。

デカイ火種になるのか?

 

 

17時30分。

家に直帰しまして、今まで入ってたアクサダイレクトの原付任意保険を解約の電話。

あとは、明日、会社で2代目のアルファの書類をコピーして送れば、今まで6000円ちょい毎年保険が安くなります。