けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はハイパージョイV2。

今日は、会社で団交があって残業禁止の日だったので、会社のK先輩とカラオケ行ってきました。
仕事終了後に軽く2時間行ってきただけですけど、気合入れて歌ったんで喉つぶれました。
K先輩は、ディープな声優歌がフィールドなんですが、僕に合わせて「ストラトス・フォー」とか「赤い光弾ジリオン」とか「ミスター味っ子」とか「宇宙のステルヴィア」などのメジャーな曲歌ってくれました。いやぁ、会社に取りあえず同じ趣味の人がいるのは幸せっす。
下地島(ストラトス・フォーの舞台)にいつか行きたいって言って、同意してくれたのはK先輩が初めてでしたw
明日も、雨らしいんで仕事は辛そうです。

ストラトス・フォー(1) [DVD]

ストラトス・フォー(1) [DVD]

FS2004 リアルアドオンシリーズ 8 ATP Basic Flight in 下地島

FS2004 リアルアドオンシリーズ 8 ATP Basic Flight in 下地島