けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キミキス pure rouge 第04話 「step in」

今回は、特に際立ったイベントは無かったです。いうなれば、前回のカラオケから1月後の経過報告みたいな感じですか。あと、けんちー的お待ちかね咲野(広橋涼さん)が話に絡んできました。
〈咲野登場!〉
冒頭の光一と結美ちゃんのギクシャクした感じ。1ヶ月たっても関係は進んでないみたいです。でも、柊が光一に映研の脚本を任されて結美ちゃんに相談したので進展がありそうです。
〈のんびり進展〉
紅白戦があるということで、咲野が相原を誘いに来ます。咲野はマネージャーじゃなくて選手だったのね。どれだけ、上手くても公式試合に出れないのは可哀想っす。それにしても、相原やる気ねえ。あれだけ、咲野が誘ってくれてるのに!失望されて当然!咲野かわいいよ咲野。
〈相原やる気無さ過ぎ()〉
〈いいよ。もう1人で練習する。 by 咲野〉
二見さんは、天才なのに相変わらず白紙でテストを出して周囲から浮いてます。相原の決死の呼びかけに対しても「あなたには関係ないわ。」で終わりだし、あまりにも二見さんデレデレ化計画の壁は高いです。も〜、相原ホントにしっかりしてくれよ。でもって、咲野も失望させるなよ!ただ、今回二見さんは保健室にて摩央姉ちゃんとの邂逅があったのでそれが変化のきっかけになって欲しいです。
〈あなたには関係ないわ。 by 二見さん〉
このヘたれ相原!!
〈保健室の邂逅〉
今回、もっとも大きな進展があったのは摩央姉ちゃん×甲斐くんのカップル。低血圧で朝が弱い摩央姉ちゃんを保健室まで送ったり、ラストにはなんと次の日曜日にデートまで取り付けちゃいました。ED重ねの最後の笑顔も今回は摩央姉ちゃんでした。甲斐くん、摩央姉ちゃんを幸せにしてあげて。
〈低血圧摩央姉ちゃん〉
〈甲斐くんは良い男です。〉
〈水澤、次の日曜、何か予定あるか? by 甲斐くん〉
〈・・・いいわよ。 by 摩央姉ちゃん〉
それにしても、摩央姉ちゃん下駄箱は毎日ラブレターで一杯ですか。当然すね。
今回で急にけんちー的好感度急上昇の咲野と相変わらず超Cool Beautyの二見さん。けんちーにとっての二大巨頭がともに最もヘタレな相原フラグとは。とにかく、とにかく相原ガンバレ!!
ちなみに、けんちー的男の好感度は、甲斐くん一番。ついで、光一。最低が相原です(泣)